【世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て】日記10

第四層16Fまで進行

やっと新しいインターネット回線繋がった
ゲームニュースも集められんし日記書けないしでむずむずしたぜ
(まぁ書かない日もあるけどさー)
スマホなんて大層なもんは持ってないですねハイ

第三層のボスもあっさり撃破で終盤に突入って感じ
三層のボスはNPCのゲストが入ってくれるので初戦だけちょっと楽できる世界樹4でもよくあったパターン
リリとソロルは普通に良い子たちだった…疑っててごめん(笑)
ベオウルフやムロツミみたいに不幸なことにもならないし良かった良かった

三層ボスをアナライズしてみると条件ドロップが呪い反射くさいな
これは解剖用水溶液だな…パーティに呪い付加できるキャラもいないし
毎度思うが呪いって自分で使うのは難しすぎる
ダメージ反射するには死んだら駄目だけど死ななかったらたかが知れたダメージ、だしなぁ

今までの自分のプレイからすると、なんだか結構なハイペースで進んでる気がする
この調子ならペルソナ5に間に合わないってことはなさそうか
でもなんか勿体なくもあり

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ