【ザ・ロストチャイルド】日記29

未入手
剣:ティルヴィング
刀:イタドリ丸
弓:与一の弓
頭:ゴスウィット
胴:源太が産衣、聖骸布

トライデントは富士で出たかぁ
たぶん銀座という予想は外れたがまあ手に入ったので良しとする
それにしても源太が産衣と聖骸布はやけに出ないなぁ
何処のレイヤー行っても胴は10個近く手に入るのだからそろそろヒットしても良いと思うのだが
まさかスルー対象にしてる金色の箱から出るなんてことはないよな
金箱からはSIN化素材しか出ないはず…というのもしょせんは経験則にすぎん
このアイテムはたぶんここから出るとかとにかく不確定要素の中で突き進まないといけないのでどうにも落ち着かない
ルルイエでダークゾーンやけに多用したり暗中模索が好きだなこのゲームのスタッフは

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ