【ザ・ロストチャイルド】日記39

もう何日も進展がない

手に入ってないのがティルヴィングだというのはわかってるのだが
それがどのレイヤーで手に入るのかとかは調べても情報は出てこないんだよな
ルルイエなら出るだろうけど他にも候補がたくさんあるのでなかなかヒットしねえ

何十時間もかけてもちっとも進展しないせいで最近はイライラしながら寝ることが多い
武器160で防具120なのに出現率は武器1:防具9の割合でそのうえでアイテムコンプリートのトロフィーを設置するとかおかしいだろって角川に怒りが湧いてきてるよ
気に入ったゲームだからトロフィーコンプリート目指し始めたはずなのになぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ