【真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY】日記3

嘆きの胎を探索中

はやくも追加要素のダンジョンに潜れるようになった
新キャラのアレックスにいきなり殺害される…からの通りすがりの神に蘇生してもらうという主人公はとってもラッキーな野郎である
あと殺した後に念入りに心臓を破壊しておいたのに生き返られたアレックスは間違いなく不幸体質(笑)

嘆きの胎はいきなりだだっ広い!
でもサーチでお香の素材フォルマが拾えるので探索が楽しいぞ!!
DS版ではアプリつけてレベルアップ時の成長を吟味しないといけなかったが、今作ではお香を稼いで好きなだけ仲魔の強化できるようなので良いな
まあその段階に到達するまではまだまだ先だろうけど…
DSJではどんなパーティを最終形態にしようかな
COOPのこと考えるとスタンスを揃えることも加味しないといけないから結構もどかしいんだよなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ