【真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY】日記2

セクター・ボーティーズまで進行

DSJでは全体的にテンポアップしてるおかげでサクッとセクターAが終わった
まあ難易度カジュアルにしているおかげもあるが
いつもなら初回はハードモードで行くのだが、最高難易度のインポッシブルがはクリア後じゃないと出ないようなので、今回はクリア優先でいこう…エンディングも6種類もあるし

それにしても無料DLCの試作型クレイモアが本当にお助けアイテムしてる
スキル揃わないので通常攻撃が多くなる最序盤では全体攻撃できるというのが本当にありがたい
SJはシリーズの中でも剣攻撃がかなり役に立たない作品なので、今のうちにせいぜい輝いてもらおう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ