【ザ・ロストチャイルド】日記37

進展なし

目当てのアイテムでませんねーでませんよー
小説読みながらトレハンしてるので装飾ばっかりかよみたいなイライラは感じずにプレイしてるのだが
それでも帰還した後、武器ちょろっとに防具がズラズラってアイテム欄には嫌気がさす
ハスターの鍵開けマスター用のMPが切れるまでトレハンして目当ての武器種(剣・弓)が1個でも出てれば御の字
3個以上同じ種類が出てたらなんか確変でも起きたのかってレベル
それに対して防具は全種5~10個手に入ってるのが普通だからやっぱ確率おかしいですね
頼むから明日こそティルヴィングか与一の弓出てくれ…一気に全部揃えとか贅沢言わんから
家帰ってから癒されたくてゲームやってるのにロストチャイルドのおかげでストレス感じてるよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ