【Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-】日記16

2周目
少年ドール編クリアまで進行

ダンジョンのMAP引き継がないのは何故なんだろうね
あと宝箱とってもアイコン消えないのが地味に気になる要素

それにしても今回はNPCの配置が結構変わっているのだろうか?
モブの捜索とかは特別してないと思うのだが、2周目中盤で知り合いが320人くらいに到達している
悩み解決はともかく、因果系譜の輪を繋げること自体はかなり楽になっている気がする
あとトラウマ解消の報酬で主人公のステータス上昇があるのが嬉しい
パッシヴスキルたくさんもらっても付けられる数に限度があるが、基本ステータスが恒久的に強くなるってのはお得感しかないので素敵

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ