【Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-】日記22

2周目クリア

やっぱり普通のエンディングが一番!
ラストで楽士っぽい連中のリアルも描写されていたが、これは楽士ルートから帰宅部エンドを迎えたせい?
みんな根はいいやつなので現実(じごく)でも頑張ってほしいね
いやー良いシナリオだったよ本当に
さすが里見直だぜ…あとディレクター山中も有能

そして歌姫の夢によって帰宅部と楽士の混成が可能になった
けどよく考えたらもうバトルすることあんまりないなぁ
フリュー的にはたぶんワールドリワード集めとかに精を出してほしかったのだろうけど、もうネットパワーでコンプリートしちゃったぜ…
まあトラウマクエストで戦闘する機会もいくらかはあるし、まるきり無駄でもないか
というわけで因果系譜という果てしなき大海に漕ぎだそう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ