【Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-】日記19

2周目
シャドウナイフ編まで進行

ランドマークまでにやっとかないといけないコミュもといキャラエピソードは終わらせてるので安心して進められる

攻略サイト見るとワールドリワードがすでに完成していた
インターネットの集合知は偉大だ!
今作はワールドリワードの扉の中にダンジョンはなくてボスがいるだけというシンプルな仕様
初回撃破に限り高性能のスティグマを落としてくれる
攻撃力330とかまさしく桁違いの威力があったりで、もはやダンジョンにおいてあるロックされた魂の残滓を開けるのがアホらしくなる塩梅
ODではザコ敵から威力1000オーバーみたいな物凄いスティグマは手に入らないのかな?
とりあえずレベル+50にした程度じゃ普通の性能のスティグマしか出てこない…
VITA版はマイナス性能付きで使い物にならないものも多かったとは言え、ハクスラトレハン感は強くてそのへんはよかったな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ