【MOTHER3】日記2

4章終了まで進行

4章からようやく主人公のリュカを操作できる
PKカッコイイモノでレベル上げが捗る…と行きたいが今作はザコが強いんだよね
ボスもレベル上げてバフデバフもちゃんと使わないと苦労するし
ボスがほぼいなかった1やペンシルロケットで即粉砕できた2と同じ感覚では進めないな

それにしても3章以前の開拓時代風味の村だったのが4章から現代的な街になってたり、通貨経済の概念に染まってたりするのが残念で仕方ないのは何故だろう
たぶんこれらの文化をもたらしたのがヨクバのせいだな
3章の最後で恐竜にぶっ飛ばされてちょっとスッとしたのに、4章で相変わらずぬけぬけとタツマイリ村で工作してるしムカつくなあ
2のポーキーもそうとうなクソ野郎だったのだが、ポーキーは子供のせいかなんか大目に見られたのだが
ヨクバはただひたすらにFuck…そのうち直々にぶっ飛ばせるのを期待しておこう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ