【Xenoblade2 ゼノブレイド2】日記22

黄金の国イーラ
抵抗軍の食糧事情クリアまで進行

イーラの何が良いってアシストコアを錬成しなくても手に入れてそのまま装備できるところ
採集で素材集めてようやく使えるようになるとか本編の仕様は正直めんどくさいと言わざるをえない…
過去編の方が洗練されているとなんだか悔しい気持ちになるのは何故だろうね

本編では不動のヒロイン(?)だったヒカリだがイーラ編ではポイズンクッキングのせいでネタキャラ寸前の扱いに(笑)
シンにワダツミと料理できる野郎が二人もいるおかげで自信満々に廃棄物を繰り出す姿が面白くなるなぁ
他にも単細胞呼ばわりされたり大雑把とか言われたり結構ないじられ役である
ヒカリが生み出したホムラ人格が料理上手でおしとやかで人に好かれそうな性格してるのは願望なんですかね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ