【Xenoblade2 ゼノブレイド2】日記33

二周目アドバンスドニューゲーム

ヂカラヲのブレイドクエスト「怪物の心」がなかなか良かった
人間の資源確保のために棲み処を追われたゴゴールを殺さず
そして人間を諭して共存に舵を切らせるとか良い話じゃないか
これがもしゼノブレイドクロスだったら容赦なくゴゴールを駆除するとか共存を提唱したヂカラヲも弾圧されるみたいな展開になってたぜきっと(笑)

いやぁーしかしブレイド一人のキズナリング埋めようとするだけでえらいことになるな…
しかもレアブレイドの総数は10体や20体じゃないからな
ホレルゲンで信頼度に関してはチートできるにしても並々ならぬ労力が必要そうだ
さすがの時間泥棒ゲーだぜ…また夜更かししてしまったしな!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ