【Xenoblade2 ゼノブレイド2】日記35

二周目アドバンスドニューゲーム
クエストやキズナリング埋め中

ヴァサラとリンネのブレイドクエストめっちゃ時間かかった…特にヴァサラ
行かないといけない場所が多い上に傭兵団任務もやらないといけないので必然的に時間がかかる
でも苦労した分ブレイドへの愛着が湧くイベントが見られるんで報われる
リンネの天誅キックは面白かった(笑)

それにしてもキズナリングは中々埋まらない
ホムラのキズナギフトの「戦闘中のブレイドスイッチ累計4000回」とかまだ600回くらいなんですが
これ傭兵団に送り出したら覚えて帰ってくれるとか無いかなぁ…
とにかく回数やらないといけないならノポンチャレンジやりがてらこなしていくのがいいかな
シュルクやフィオルンをアルストに連れていけるようにしといた方がクエスト巡り楽しくなるだろうし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ