【ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス】日記12
第3シアター2Fを探索中
うーむ初見の敵が怖い…
弱点見つけるまでにジョーカー死んだりするとめんどくせぇ!
プレイ時間無駄にするより、竜司にラインガードでもさせて身代わりに死んでもらった方がマシか…
あと敵はダウン復帰の後に頻繁に行動してくるのに、味方は弱点受けたらまず間違いなくそのターン行動不能になるのは納得いかねーぞぉ!
帰還して映画に再アタックしようとするとヤル気のキャラがアピールしてくるのだが、レベル低いと強化かかっててもちょっと連れてくには心もとない
このシステム自体は面白いのだが、とんでもない人数がいるのに控えに経験値が入らない仕様とは相性悪いよな
っていうか前作は見覚えの経験もというグロウ系スキルがあったはずなのだが、今作ではいまだに登場してないな
もしかして存在してないのだろうか?
使うと最大レベルまでアップする成長の香はあるけど超レア品だしなぁ
終盤になったら成長の香を好きなだけ稼げたりするのだろうか
うーむ初見の敵が怖い…
弱点見つけるまでにジョーカー死んだりするとめんどくせぇ!
プレイ時間無駄にするより、竜司にラインガードでもさせて身代わりに死んでもらった方がマシか…
あと敵はダウン復帰の後に頻繁に行動してくるのに、味方は弱点受けたらまず間違いなくそのターン行動不能になるのは納得いかねーぞぉ!
帰還して映画に再アタックしようとするとヤル気のキャラがアピールしてくるのだが、レベル低いと強化かかっててもちょっと連れてくには心もとない
このシステム自体は面白いのだが、とんでもない人数がいるのに控えに経験値が入らない仕様とは相性悪いよな
っていうか前作は見覚えの経験もというグロウ系スキルがあったはずなのだが、今作ではいまだに登場してないな
もしかして存在してないのだろうか?
使うと最大レベルまでアップする成長の香はあるけど超レア品だしなぁ
終盤になったら成長の香を好きなだけ稼げたりするのだろうか
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