【ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス】日記11

第3シアター2Fまで進行

正月だからってたくさんPQ2できるわけじゃなかったぜ…
まあDMC4SEに浮気してたのもあるが!

気を取り直してようやく第3シアターに突入すると敵が強い!
一番つらいのは初見だと敵の弱点がわからないことだな
メガテンの悪魔だと見た目で予想つくこともあるが、P3とP4のシャドウはさっぱり想像だにつかない
今作はハマムドがあんまり決まってくれないから、とにかく総攻撃でダメージ稼がないとキツイので属性を一通りそろえるのは必須だな

やっとP3キャラが加入して20人を超える大所帯に
しかし気になるのはこんだけゾロゾロと雁首揃えて迷宮に挑んでるのにスキル使ってくれるのはパーティに入れた5人だけってのはどういう理由なんだよ
ディアとか使ってくれよ!っていうか敵がダウンしたら総員でボコってしまえよ!!
追撃とか協力技の時はパーティ外のキャラが参加してくれるのになぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ