【ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス】日記32

第5シアター探索中

さすがにラスダン(?)だけあってなかなか歩きがいのあるダンジョンだ
送風機で飛び越える床は色塗りにすべきか線を描いて済ませるかっていうどうでもいい悩み

そして煤けたフィルムの特別上映を完了
今回の力を司るもの戦が一番楽だったな
デスチェイサー連鎖の前に敵は無い!
ボス戦後にようやくペルソナが覚醒したがジョーカーのアレは原作まんまの超強力耐性
盾役に最適…といいたいが、難易度RISKYだとジョーカー死ぬと終わりだから怖くて無理だ
でもハマムドで事故死することがなくなったので精神的余裕が段違いだな
さぁ土曜出勤終わらせたらクリアに向けて本腰を入れよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ