【ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス】日記18

第3シアター研究所フロア2探索中

竜司外すとブレインシェイクが無いので大物との戦いが不安
テンタラフーは全体対象のせいかイマイチ決まりにくい印象
敵がスキル使わなくなる上に回避もしなくなるという混乱はとにかく強い
しかし混乱はボスにもFOEにも通るのに、封じはあんまり決まらない気がする
前の階の金宝箱の報酬でヴィヴィアンが高確率全封じの「サロメの口づけ」を使えるけど、これなら頼れるだろうか
消費も相応に重いんだろうなぁと思ったが作らないと確認できないとかUIの退行が気になるんだぜ
ビジュアルとボイスは前作より進化してるが、他の要素が遅れてるんだよなぁ最新作なのに

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ