【ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス】日記37

ゲームクリア

ラストの展開めっちゃ良かった
ひかりがパーティキャラじゃないの残念だなぁって思ってたが、クリアするとひかりはパーティキャラじゃないから良かったって思えるな
一度くじけてから立ち上がるのにペルソナとか特別な能力は必要ない
簡単じゃないけど勇気を出せばやり直せるし、その姿でまた誰かにいい影響を与えられる
あとラストに今作の副題を回収してるのも素敵

そして気になっていたクリア後要素だがやっぱり第6シアターとかは無しかぁ…
恒例のベルベット住人との戦いはあるようだが俺は地図描きたいんだよー
でもエンディング良かったからとりあえず今日は満足のうちに眠ろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ