【ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス】日記31

第5シアター探索中

昨日倒したフンババのドロップの破壊神の曼荼羅でシヴァが作れるように
やっとFOEが倒すに値する報酬をくれた気がするぜ…
まあ経験値は多いしペルソナフィルムのレベルも高いんだけど、やっぱ強い装備が作れるとかそういうのがあった方が嬉しかったね

しかしシヴァはレベル82なのでレベル66の現状じゃ当分作れないな
っていうかたぶんクリアする方が先になるんじゃないかって気がする
賢才メガネとか経験値増える装備つけてレベルアップ加速させるかな
DLCで超時短のリング買ったらもっと早いのだろうけど、さすがにDLCをクリア前に手を出すのは味気なくなるからな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ