【デビルメイクライ5】日記10

キャラクター強化中

とりあえず攻略サイトを見ながらブルー&パープルオーブ集めとシークレットミッションクリアがミッション10までは終わった
今作は謎解きは大幅に削除されたが、こういう風に寄り道しないと見つからないアイテムがけっこうあるし、探索要素はなんだかんだで残ってるな
まぁバイオハザード色を濃く残していたDMC1よりは遥かに単純だが…

それにしてもクリア後のメインメニュー画面はキャラクターたちが楽しそうにしてて見ていてニヤニヤしてしまう
しかし仮にもラスボスのバージルがのうのうとくつろいでいるのはギャグに走り過ぎと言わざるをえない(笑)
しょせんオマケ画像なので、このクソ親父たぶん万人単位の犠牲者だしてるってのは忘れて楽しむしかない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ