【デビルメイクライ5】日記26

難易度DANTE MUST DIE攻略中
ミッション9までSランク獲得

難しいけど着実に進んではいる
やはりVの操作ミッションがきつい
デビルトリガー発動したプロトアンジェロとか何分叩き続けるんだよって感じに倒せなくなる
魔獣が一撃で倒されて攻め手が止まってランクが下がるし、うっかりVが被弾しようもんなら一挙に半分はHP持っていかれる…
敵陣で本を開いてポエム朗読とか新しいスタイリッシュ感はあるんだけどね
リザイン状態の敵にトドメファイナルするのはスローモーション演出と相まってめちゃくちゃカッコいいし
個人的に好きなのはノーバディの目玉を杖に刺してしばらく歩いたあと目玉でノーバーディをぶっ叩くトドメですね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ