【デビルメイクライ5】日記7

ミッション20クリアでエンディング到達!

いやー面白かった
途中からダンテが主人公状態だと思いきや最後の最後にバカ叔父とクソ親父の兄弟喧嘩を止めに参上したネロが格好良すぎる
作中で世代交代が起きる作品の中で、最高の部類の新主人公なんじゃなかろうかって絶賛したい
ていうか最終的にバージルが殺し合いから仲良く喧嘩しなって感じになってるのはネロにぶっ飛ばされたのとVだった時の影響ってことでいいですかね

ストーリー先が気になりすぎて一気にやってしまった…
日付変わる前に寝ようという決意を無にしたり、スパロボのプレイを休んでしまったが仕方ないんだ
とりあえず最大の楽しみだったストーリーは堪能したし、あとはぼちぼちキャラの強化やSランククリアとかを目指してプレイしよう
それにしてもシークレットミッション1個しか見つけてないなぁ…どこあるんや

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ