【デビルメイクライ5】日記15

難易度HUMANで全ミッションSランク達成

Dr.ファウストLV4とハットトリックでレッドオーブ稼ぎしまくってスキルもEX挑発以外取得できた
帽子かぶせた敵から一撃もらうと数千オーブを落っことすが、獲得オーブが半端じゃないので全然損失が気にならないな
M13の敵を湧かす血だまりのところで延々ハットトリックして敵がいなくなったらコンティニューで1時間くらいで100万オーブ稼げるとかすげえぜ
早くもキャラ性能は万全になったのでいよいよSランククリアの開始!
とりあえずいくつかあったHUMANのAランクどまりをサクッと終わらせて、プロローグのユリゼンも撃破して全S達成!
ネロでユリゼン倒すとテロップの後に雑なエンディングムービーというなんとも言えない展開になるな
でも最後の一枚絵でVがいるのは本編クリアした後だと感慨深い…
まあたぶんこの後徐々に衰弱していって消えるんだろうけど、もしかしたら人間として生きていく目がないでもないかもしれない
本来ありえない結末を導いたのだから、そういう妄想をしたっていいのだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ