【アストラルチェイン】日記28

file12の事案を全てクリア!

ついに実績コンプリートだ

裏ボスのアイテールは本編ラスボスのコンパチだったけど、空中に逃げたりするパターンが無いのでむしろ戦いやすかったな
まあ攻撃が即死級のダメージなんで何度も死んでリトライしたが…
うっかり至近で連続パンチされると為すすべなく死ぬ
とにかく一部の超巨大ボス以外の敵を気絶させてくれるビーストレギオンのハウリングが生命線だった
騎乗状態になれば高速移動しつつ自動回避もできるし便利過ぎる
ビーストいないと絶対クリアできなかったな…
猫の保護と言い、わんこレギオンといい、とんだ動物愛護ゲームだった(笑)

それにしても、ここんとこ事案ばっかやってたせいで辛い思い出が濃く残った気が…
file11を攻略してる間は楽しかったんで身の丈に合わないやり込みしてしまったかな
ともあれアストラルチェインのプレイは終了!
ベヨネッタ3にも期待してますぜプラチナさん

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ