【アストラルチェイン】日記15

難易度・拮抗でプレイ中
file09までS+達成

バイクを何度もやり直したぜ…
これどうにかできないのかと思って色々調べたらレギオンにスローアタックをつけると良いらしい
やってみるとボスに一方的に攻撃できるから確かにかなり有利
しかしうっかりミスしたらまたジェナ戦からなので再開が辛い…と思ってたらホーム画面でアプリ終了してロードすればバイクのところから始まるもよう
いちいちジェナ戦も繰り返してたら何時間かかったかわからんな
ネットの集合知は頼りになるなあ!先人たちありがとう!!

そしてfile10もとりあえずはクリアしたがS+取り逃したミッションが多い
まあ物資回収と汚染除去は終わったんで再プレイは気楽か

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ