【アストラルチェイン】日記18
難易度・拮抗の全fileでS+達成!
昨日残したパルナッソスとの追いかけっこもS+取って拮抗はピュアプラチナだぜ
さあ次は極限…との前に全ての強化を完了するべくfile12の事案を解決してマテリアルコードを稼ぐことにする
file12の事案は捜査や推理やミニゲームの煩わしさから解放されたほぼ戦闘のみのミッションの模様
けどこれはこれで寂しい…
あと本編は手加減した敵の構成だったんだなぁと
仲間にシールドを張るキメラが5体くらい出てきて無敵化された敵が大挙して押し寄せてくるとか滅茶苦茶なことになる
フィニッシュ決めたらHP全回復するってのはよくできた仕様なんだなぁ
このゲームでノーダメージ攻略は無理ではないだろうけどよほど極めた達人じゃないとできないでしょ…
まだ初級なのに凄い疲れたぜ
昨日残したパルナッソスとの追いかけっこもS+取って拮抗はピュアプラチナだぜ
さあ次は極限…との前に全ての強化を完了するべくfile12の事案を解決してマテリアルコードを稼ぐことにする
file12の事案は捜査や推理やミニゲームの煩わしさから解放されたほぼ戦闘のみのミッションの模様
けどこれはこれで寂しい…
あと本編は手加減した敵の構成だったんだなぁと
仲間にシールドを張るキメラが5体くらい出てきて無敵化された敵が大挙して押し寄せてくるとか滅茶苦茶なことになる
フィニッシュ決めたらHP全回復するってのはよくできた仕様なんだなぁ
このゲームでノーダメージ攻略は無理ではないだろうけどよほど極めた達人じゃないとできないでしょ…
まだ初級なのに凄い疲れたぜ
コメント