【アストラルチェイン】日記22

難易度・極限でプレイ中
file10のS+達成

「暴走するアキラ」がやっぱキツイんだよなあ
まあ二回目の勝利でS+取れたけど、ポイント稼ぎのためのアクションを完了させるまで何度も何度も死んだぜ
まあコンティニューですぐアキラと再戦できるのは良かったな
レイヴン隊員から逃げ回るところからやらされたら何時間かかったやら…
しかし敵の攻撃力高過ぎてジャストレギオンとジャスト回避狙いに行くの怖い
というかジャスト回避シンクに思いっきり反撃受けるのはどうかと思うんだよ
無敵時間付けるべきじゃないの!

まあともかく本編で残すはいよいよfile11だ
もうラスボス戦はアイテム使いまくるぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ