【アストラルチェイン】日記11

難易度・拮抗でプレイ中
file05のS+達成

物資回収コンプした人がマップ画像を上げてくれてサイトがあるもよう
これで探索に関しての懸念は無くなった…
ちょっとズルい気もするが健康に障るよりはマシだ
レッドケースのS+攻略に集中できるので気楽になったぜ

戦闘はちょっと遅くなってもポイント意識した方が良いな
・敵の気絶(ビーストのハウリング)
・レギオンチェンジ
・バトンを三種切り替えて使う
・チェインバインド
・バックアタック
ここらを欠かさずにやればちょっとグダったかな?って戦闘でもS+になる
減点法じゃなくて加点法なのでノーダメージじゃなくても最高評価が出るのは良いところだ
まあベヨネッタなんかの最高評価は”ピュアプラチナ”だし
ピュア言うからには傷を受けちゃダメってのは納得するしかないが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ