【アストラルチェイン】日記14
難易度・拮抗でプレイ中
file08はS+達成
段ボール運びとかヘリ残骸の探索とかS+取るの辛かった
段ボールはノーミスじゃないと駄目ってワケでもないのはせめてもの温情ってやつか(笑)
これって極限だとS+に必要なスコアがさらに上がるとかなんすかね?
そうじゃないことを祈る…
file09もとりあえず物資回収コンプしつつクリア
ちょいちょいランク低いやつがあったのでくやしい
っていうかfile09でも段ボール運びがレッドケースかよ!
ここでは運ぶ距離が短いのでバランスはほぼ取らなくてもいいのだが、付近をうろちょろしてる警官が非常~~に邪魔
なんか急ぎの仕事で走り抜けてくとかならいいけど、同じ場所を走り回ってるだけなのはどうかと
警官だからバトルするだけが仕事じゃないってのはいいし、仕事の遂行に障害があるのもいい
でも妨害の要素がさすがに雑過ぎるでしょコレは…
あと「司令の元へ急行」のバイクミッションはノーダメージじゃないとS+にならないようで戦慄
本当にバイク入れるの好きだなプラチナゲームズは
file08はS+達成
段ボール運びとかヘリ残骸の探索とかS+取るの辛かった
段ボールはノーミスじゃないと駄目ってワケでもないのはせめてもの温情ってやつか(笑)
これって極限だとS+に必要なスコアがさらに上がるとかなんすかね?
そうじゃないことを祈る…
file09もとりあえず物資回収コンプしつつクリア
ちょいちょいランク低いやつがあったのでくやしい
っていうかfile09でも段ボール運びがレッドケースかよ!
ここでは運ぶ距離が短いのでバランスはほぼ取らなくてもいいのだが、付近をうろちょろしてる警官が非常~~に邪魔
なんか急ぎの仕事で走り抜けてくとかならいいけど、同じ場所を走り回ってるだけなのはどうかと
警官だからバトルするだけが仕事じゃないってのはいいし、仕事の遂行に障害があるのもいい
でも妨害の要素がさすがに雑過ぎるでしょコレは…
あと「司令の元へ急行」のバイクミッションはノーダメージじゃないとS+にならないようで戦慄
本当にバイク入れるの好きだなプラチナゲームズは
コメント