【幻影異聞録♯FE Encore】日記23

3周目 難易度ルナティック
パーティ強化中

育成クエストに籠ってあっという間に全員レベル99に
セッションで敵を叩くたびに魔導書(NEXT経験値50%)が出てくるのは笑える
WiiU版では有料DLCだったが今作はデフォで収録されてるという太っ腹
「やり過ぎるとゲームの面白さを損なうおそれがあります」って事前警告が入るだけはあるな

あとはワイルドエネミーを狩ってシャードを集めたいところだがこいつらはレベル99でも普通に手ごわい
ただLV99エリーのオールデッドかませば大体即死するのでWiiU版よりは楽に稼げそうか
まずはキリアの魔力を上げまくって闘技場伝説クラスをメギドラオン一発で消し飛ばせるようにしたいところ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ