【ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ】日記8

8/10まで進行

仙台ジェイルのボスは大分楽勝だった
今度はレベル上がり過ぎたか…まあイージーなんだから楽勝で当然というだけでもあるが

それにしてもストーリーめっちゃ面白い
安吾も最初は頑張ってたのに報われないのと周りの人間のせいで歪んだというちょっと可哀そう系のヤツだった
現実でもそこまであくどいことやってないし、立ち直ってまたやりなおせそうな塩梅なんで改心する側もスッキリって感じだな
本編の悪役はやってることがちょっとえげつなさ過ぎた…
なんにしても安吾の謝罪会見にわざわざ乗り込んでまでちゃんと更生して物語を書けよって励ましにいく祐介がカッコ良過ぎた

ストーリーも面白いしアクションも面白いし、期待以上の作品だなぁP5S
目が疲れる以外は完璧だ(本人の問題

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ