【幻影異聞録♯FE Encore】日記18

3周目 難易度ルナティック
5章攻略中

EXストーリーが終わってしまったー!
結局つばさとキリアだけの話だったか
She is...に全力投球しすぎて他のキャラの追加ストーリーを作る労力まではなかったのかな
まあ、つばさが崇拝対象ですらあったキリアと精神的にも実力的にも対等な関係を築くってのはつばさの成長物語のエンディングって感じで良かったな
あと最後の最後は宝箱じゃなくてイツキの助言と自分の心持で願いを叶えるところが良い
やはり♯FEのストーリーは見てて気持ちがいい

贅沢を言うならShe is...もデュオアーツとして追加してほしかったなー
まあそれ言い出したらドミナント衣装のつばさとかアムリタワンピースのキリアとか他のフォルトナメンバーのEXストーリーとか無限に要求湧いてくるけどさ
もっともっと…と望みたくなるのは今作が良いゲームだからだろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ