【幻影異聞録♯FE Encore】日記15

3周目 難易度ルナティック
3章インターバルまで進行

ドーガは楽勝だった
あちこちうろうろし過ぎたな…3つ星スターダムも50以上たまってたし
しかし半端なレベル上げしたせいでつばさサイドストーリー3のフェルスに苦戦することに
いちおう推奨47のところを34レベルで倒せはしたのだが、もっと低ければ魔反鏡で反射して瞬殺できただろう
つくづくこのゲームはレベル差補正が強力だなあ
まあステータス上昇がランダムなんで能力がショボくてもレベル上げれば何とかなるようにしたんだろうけど

EXストーリーの2話も始められるようになったけど、どうせだしさっさと4章クリアしてヤシロを仲間にするべきか…
なんにしても今日はもう寝よう
休み前だからってちょっと遅くなっちまった

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ