【ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ】日記5

渋谷ジェイルをクリアまで進行

イージーでやってるのにボスがけっこう強くて死にかけた
レベル10~15では低かったのだろうか…
アクションRPGになってもやはりタルンダは重要だな

とりあえず最初のボスの柊アリスは改心させてやり直しできる程度のキャラだったんでよかったな
あとP5のボスと違って歪んだ理由の開示が多めだった気がする

しかし今作でも気軽に電波ジャックかましてるけど大丈夫かな…っていうか大丈夫じゃないよな
怪盗団への嫌疑は異世界への無知ゆえの濡れ衣の部分もあるけど、リアルでもこういう活動してるから仕方なくもあるな
公安にマークされるのもむべなるかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ