【幻影異聞録♯FE Encore】日記29

3周目 難易度ルナティックでクリア!

ルナでM-DEUS撃破
WiiU版は面倒だったが、今作は稼ぎクエスト使えるので育成が楽だったな
追加のセッションキャラがいるのでダメージもSPも稼ぎやすくて戦闘自体も楽
あとは4周目をちょっとやって残ったアワードを回収して♯FE制覇!!

WiiU版から数えて6周クリアしたけど飽きない
明るさや前向きさにあふれた光のシナリオとかセッションで仲間が入り乱れる戦闘システムとか本当に素晴らしいゲーム
諸々の塩梅が奇跡的過ぎて、もし続編や新作を出してもコレジャナイ化する確率が高そう…でも期待したいところ

いやー楽しかった
こういう良作を遊ぶと生きててよかったってなるなあ!
素敵なゲームをありがとうアトラス!そして任天堂!あとエイベックス!
というわけで幻影異聞録♯FE Encoreのプレイ日記はこれで終了だぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ