【朧村正(VITA版)】日記29

元禄怪奇譚
七夜祟妖魔忍伝
死狂モードで大詰めまで進行

油太&汐巻で苦戦したぜ
動作は単純なんだけど二人同時に相手するってのがキツい
片方を倒してしまえばあとは勝利したも同然…と言いたいがそこまで追い込んでからの敗北すること二回!
油太の太刀攻撃が霊力削れ過ぎるんで迂闊!!

最後のがしゃ髑髏は攻略動画を参考にして挑んだら最終段階までは持ち込めた
わざわざ宗観の魂を殴りにいかずに苦無で手裏剣を跳ね返すとこんなにも簡単なのか!
勝利を盤石にするために勾玉を買いに戻って空蝉の術も取ってから再戦しよう

金曜はゲームできない用事ができたので今日中に死狂をクリアしたかった…無念だがあきらめよう
とりあえず死狂クリアも光は見えたので良しとしておくか
この調子なら一時間クリアも大丈夫だな
まだ気が早いが次のDLCが最後かあ
なんだか勿体ないぜ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ