【朧村正(VITA版)】日記24

元禄怪奇譚
大根義民一揆をクリア

いやーめちゃくちゃ良かった
クリア後の気持ちよさが凄い
飢饉にあえぐ農民が主役という異色のストーリーだったがちゃんと報われて良かった
美人でスタイルも性格も良いというお妙がパーフェクト女房すぎる…生き返ったらすぐ子供が生まれてるのは納得感しかない(笑)
あと直訴で梅吉が晒し首にされたのはまだしも訴えも黙殺されるとかこのゲームの綱吉のヘイトが凄い

主人公が武士じゃなくて農民なんで機動力は無いんだけど攻撃性能はクセがありつつも強みも多いので面白い
溜めアタックがめちゃくちゃダメージでるクワが爽快だし、ガードしない相手にはめっぽう強い竹やりも良いし、霊力消費するけど安全圏から攻撃できるカマも便利
ただ刀を折るのが難儀するな…一番折りやすいお妙のオバケアタックも2~3回当ててやっとだし
しかしキャラが良いんで多少の使いづらさは気にならない
レベル99にして魔窟制覇して最強の百姓を目指そう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ