【朧村正(VITA版)】日記9

死狂モードでプレイ中
百姫伝3幕まで進行

HPが1に固定の死狂モード!
ザコ戦は元からめったにダメージ受けたりしないので問題はボス戦
被弾即アウトなので厳しいがすぐさまリトライできるし、元々のアクション性が面白いので苦にならないな…とりあえず今のところは
被弾は厳禁だがガードは普通にできるのでそこまでビクビクする必要はないな
まあ刀を折られたらその時点で敗北なんで攻撃次第ではちゃんとかわさないとオダブツだが
そんなこんなの色んな壁を乗り越えて無傷でボスを倒せたらとっても嬉しい
やっぱりアクションは最高難易度をクリアしてこそだな!
プレイする前はちょっと尻込みしてたけどな!

今回はスピードクリアを目指す必要もないのでアイテムとか魂とか回収しながらじっくり攻略しよう
どうせ全部の刀を作成するために稼ぎは必要になるしな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ