【朧村正(VITA版)】日記7

韋駄天クリアを目指してプレイ中
百姫伝を6幕まで進行してプレイタイム1時間8分

初回より格段に低レベルのはずだが別にボスを倒すための時間が余計にかかるということはないな
もしかしてこのゲームのレベルやステータスって実はあんまり意味ないんじゃ?
まあ白菜鍋を食べて力をブーストしたらザコ敵は瞬殺なので、まるで無意味というわけではなさそうだが…
サガみたくこちらの強さに合わせて敵の強さも変動する感じなのだろうか
常に一定の苦戦をするバランスみたいな

なんにせよ、あと6・7・大詰めを残して約2時間あるので余裕で間に合いそうかな
まあインターネットでチャートとか参考にさせてもらったが!
懸念していた鵺もさして苦戦しなかった
やはり一応とはいえラスボスを修羅で倒した経験からくる自信が大きいだろうか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ