【朧村正(VITA版)】日記18

本編のトロフィーコンプリート!

二回目の伊豆百鬼夜行は4回目くらいの挑戦でクリア
序盤の疫病神でほうとうの自動復活を消費してしまったが、そっからはミスせずに無事クリアできたぜ
さすがに一度降してるので緊張しなかったおかげだな
wiiの時はストーリーをクリアするだけで終わらせたが、今回は死狂までやったし心残りは無いな
まあ奥義と道具連発のクリアだったが…
世の中には大太刀一本で奥義道具使わずに百鬼夜行をクリアする超人もいるトカいないトカ
まあそんな極まったプレイヤーには及んでないがとりあえず制覇はしたのでヨシとしておこう

さあ次はDLCシナリオの元禄怪奇譚をやろう
これもトロフィーとかあるんだよな~
外伝だし本編をコンプリートするよりはキツクは無いと思うが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ