【朧村正(VITA版)】日記31

元禄怪奇譚
角隠女地獄をクリア

普通に良い話だった
凄いハッピーエンドの昔話風というか…〆もとっぴんぱらりんのぷうだ

しかし羅邪鬼と失くした宝の捜索に鬼が出払っているって…
大根義民一揆で鬼が人手(鬼手?)不足で疲労困憊してるのは半分くらい閻魔大王のせいじゃないか
まあ黒光の作者が地獄の大鉈を盗み出したのが最大の要因だけど

それにしても羅邪鬼が滅茶苦茶使いやすくてスイスイ進んだ
これまでのDLC主人公は強さと同時にクセがあったが、羅邪鬼には強みしかない
これは死狂クリアも簡単そうだ
とりあえずは転変エンドとトロフィーのために親玉と魔窟の攻略をしにいこう
本気で終わりが見えてきたなあー寂しい
今からすでにセンチメンタル

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ