【ケイオスリングスⅢ】日記15

3章攻略中

本の返却のクエストはマグマオーシャン100層まで行ってしまったぜ
結局だいすけに促された時に帰還するのが正解だった模様
まあ100Fまで行ったらオンスコイン30枚と氷攻UPもらえたけどさー
コインは300枚でよくないかな…労力的に

そしていい加減にキークエストをクリアしてようやく「マザー」のジーンが完成
とりあえず春子さんの病気が治ってようやくだいすけの肩の荷が下りたな
母子の愛はベタだけど良いと思うぜ
しかしマザー、イベントで手に入るのは嬉しいけどRジーンか…最大レベル60はもはや陳腐化してるんだよな
春子の完治のために定期的にマザーを使うという話なので合成に使うのも憚るな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ