【ケイオスリングスⅢ】日記20

 クリア後のやり込み中


とりあえずバトルモードで撃破数稼ぎがてらスペシャルバトルの景品を集めることに

毎月の前半と後半にそれぞれイベントがあるが、VITAの時計を弄ればオッケーのもよう

一年通しのイベントがあるとか、めちゃくちゃ気の長いゲームだなあ…と思ってたが、オフラインゲームだからリアルタイムを待たなくてよかったのね!

以前はA級バトルに手も足も出なかったが、さすがにクリアレベルともなるとむしろこちらが一蹴できるので楽しい

ただしワイルドカードルールのせいでオートとボタン連打で回せないのとたまにデメリットが発生するのがめんどくさいな

パーティの誰かがフルーツ化orブタバク化するとめんどくせー!


あとそろそろギフトの所持上限も近い

ヨハネとかマザーとか強くないけど合成は躊躇うジーンが悩ましい…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ