【Momodora:月下のレクイエム】日記4

 難易度クレイジークリア

トロフィーコンプリート


敵の強さは変わらないのでクレイジーでも意外と簡単だった

とはいってもそれなりに死んだので易しいというよりは苦労はしなかったというべきか

トロコンするまでで10時間くらいかなあ…攻略サイトは参考にしたが

手軽さと満足感のバランスが良い感じのボリュームだ

自キャラは近接と弓しかないシンプルさで、敵の動きを見極めるのが大事という中々秀逸なアクションゲームだった

同デベロッパの新作のMinoria(ミノリア)の動画を見ると格段に動きが豪華になってるな

というかそっちもまた「戦うシスター」なんだけど製作者の趣味なのかな…

ミノリアは9月にPS4やswitchなどの家庭用ゲーム機でも発売されるようなので注目しておこう


というわけでMomodoraのプレイは終了

さて次は何を遊ぼうか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ