【GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動】日記2

 チャプター4まで進行


こりゃー面白いや

重力キックで着地せずにザコ敵を蹴っていくの楽しい!

好きな方向に落ちるというアクションのおかげで高い建物だって簡単に乗り越えられる!

重力スライドで平地も高速移動!

でも街中で重力を使うと通行人が吹っ飛ばされたりなんだりで非常に傍迷惑!ごめんなさい!


しかし街の構造がさっぱり覚えられないなあ

イベント発生地点へのマーカーがなかったら大変なことになってたぜ…

1と2合わせても10月15日(黄泉華発売)までに終わるかなあ、と思ってたが結構ボリュームありそうだ

PS4版ではDLCが全部入りのもよう!

とりあえずはストーリーをクリアするのを主眼に置こう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ