【ケイオスリングスⅢ】日記21

 クリア後のやり込み中


時計を弄ってコロシアムのスペシャルバトルを攻略

8月からさかのぼって4月まではスペシャルアイテムシートをコンプ

スペシャルバトルはA級でも楽勝なのだが、”8”がつく日に出るS級バトルはさっぱり勝てんな…

各ボスの戦法と属性に合わせた専用のジーンが必要だなあ

それかコンティニューしまくるか…あとはお助けアイテムという手もあるか

ひたすらザコを蹴散らしてアイテムを稼ぐというのはいつもなら面倒くさくなるところだが、コロシアムの実況がやたらハイテンションなのであんまり眠気は感じないな

たまにゲストの解説者のコメントが面白い

エイリークが解説の時にクライマックスアーツを放つと「俺が今までに見たCAで一番すごいのはレオンのやつだな。ヨハネは威力はあるけど見た目がイマイチだ」とか主人公親子好きすぎなのが笑える

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ