【ケイオスリングスⅢ】日記31

 トロフィーコンプリート!



しっかり準備したおかげでアダムも楽勝撃破!

超物理耐性×2とメンタルウォールとスキル封印無効でアダムの攻撃はほぼシャットアウト

あとは阿修羅散華とマグナムファングでサンドバッグにするだけだったぜ

アダムは属性攻撃を受けるとその属性に変化して対応してくるけど、ダメージ半減してなお合計10万~15万ダメージをたたき出す真理の体現者の強さときたら!

頑張って強くしたジーンが報われたし、ファイナル・スターエクシードのオラオララッシュも堪能したし、このゲームを終えるのにふさわしかったな


いやーー楽しかった

ストーリーは特にそうだけどシステムも面白いので最後までダレなかった

これほどの作品がシリーズ全作とセットで買えるトカお買い得すぎる

しかし続編が開発中止になってるあたりスクエニ的には不満の売り上げだったのかなあ?

一応は完結してるが、まだ広げようのある伏線もあるし続きが望めないのは惜しい…

まあ万が一にも続編の目があるのなら新品購入などで全力応援するようにしたい


というわけでケイオスリングスⅢのプレイは終了!

面白かった!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ