【RAIDOU Remasterd:超力兵団奇譚】日記26
2周目 難易度:超・葛󠄀葉ライドウ
第参話まで進行
怪人・赤マントは特に苦戦もせずに撃破
イチモクレンと違って(超ライドウの)初見でそのまま倒せた
やっぱり使える要素が少ない最序盤が一番苦労するのだな
弐話に進めるだけで練剣術とミルクホールが利用できるし
あと第弐話の赤マントは素直な攻撃が多いせいもあるか
フィールドに格子状のビームを撃つとか扇風機ビームとかしないもんな
そしてまだ2周目の途中だってのに3周目の超ライドウ一人旅の考えに入っている(笑)
ライドウだけならMAG回収の必要はないから強攻撃だけぶん回せばいいよなとか、剣攻撃威力UPの思い出特技を優先できるなとか…
一人旅にさらに低レベル(ザクロ祓いや戦闘を伴う別件依頼をやらない)も組み合わせて遊ぼうかなーとかいう計画
まあ、まずは2周目のプレイを完遂して超ライドウの感触を掴んでおこう
回復スキルでゴリ押しできるところをテクニックでカバーしないといけなくなりますからね
コメント