【セブンスドラゴン】日記23

隠しダンジョンクリア

本編が嘘のようにボスが強かった
確実に一撃死ダメージを与えてくる幻体竜王が恐ろしい
…しかし、最後に控えている裏ラスボスが一番弱いという悲劇
LV77で余裕の勝利

世界樹みたいに隠しボスが最強武器を落とすという
不毛な展開は無かったので良し(笑)

倒した時に「いずれ真の躯でまたやってくる」とか言っているが、
続編出す気なんだろうか?
出すならばエンカウント率や移動スキルの不親切さを改善してほしいところ
面白いゲームだとは思うので、次があるならまた買いたい

なんか途中で育成状況書くのやめちゃったな
世界樹に似てるから、使えそうなスキルはなんとなく分かるし、
それに向かって一直線だとスキル完成するの結構早いからな…
あとはレベル上がるだけだしな
七ドラ2ではこのへんもガラッと変えると良いんじゃないだろうか

ともあれセブンスドラゴンのプレイはこれにて終了
楽しかった

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ