【デビルサバイバー】日記47

ジンルートクリア
ラストバトルで仲魔が消えるので、人間の力だけでボスを倒す…というのはなかなかの燃え展開
まあルシファー倒すほど育ってるから瞬殺だったけど(笑)
魔界で愛を広めると言って帰っていくジャア君は思わずジーンとくる

ラストまでの盛り上がりは随一だが、
エンディング自体は一番そっけないね…エピローグも特に無し
まあ、完全に「以前の日常を取り戻す」というルートだしね
遊び人も自分はお勧めしないって言ってたし…(笑)

これで全ルート制覇
タイトル画面で全キャラ揃い踏みという壮観
なんだか寂しいが、とりあえず満足

魔神転生の不満点だったテンポの悪さは微塵もないし、サクッと遊べるのが良いね
贅沢を言えば、カイドー・ホンダ・ミドリ・ケイスケにもENDルート欲しかったかな

デビルサバイバーのプレイはひとまず終了
次の新作に期待だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ